2013年12月15日

晩秋のララビス

2013121510.jpg

2013121511.jpg

2013121513.jpg

2013121514.jpg

2013121515.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
posted by yanagisawa at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ララビス、かわいいな。
実は私も、6月から白文鳥を飼い始めました。
仕事の関係で、さし餌はできないので、ずっと手乗り文鳥はあきらめてたんですが、丁度さし餌が終わったばかりの元気な子が手に入ったので。
私はさし餌をしてないのに、すごく慣れてくれて、かわいいです。
竹かごで飼ってるんですが、何度か留守中に逃げ出していて慌てました。
自分で開けられるんですねぇ。以来、洗濯バサミで入口をつまんでいます。
Posted by おるにす at 2013年12月17日 01:42
いいですね〜文鳥生活
Posted by 柳沢 at 2013年12月19日 21:28
白文鳥はふわもこで映えますね^^
雪ウサギと並べて見たいです

うちの子はクリスマスツリーが怖くてビクヒグしてましたが、最近ようやく慣れて無視してます。
大き目のツリーなのでツリーにとまってくれたらなぁと願ってるんですが…
Posted by 井上トロ at 2013年12月20日 23:27
はじめまして!

うちも白文鳥飼い始めました。
色々参考にさせていただきました!

ララビスちゃんみたいにこんなに毛並綺麗じゃないんです💦


ララビスちゃんみたいになれたらいいなぁ。

昨日は明け方まで昔の記事までさかのぼって
ブログみせていただきました!

頑張って愛情込めて育てようと思います!
Posted by maA at 2014年01月22日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82613657

この記事へのトラックバック