2013年07月29日

文鳥を飼ってない人は、

2013072901.jpg

早く文鳥飼ったほうがいいですよ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
posted by yanagisawa at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これは、握り白ブンタンだ。

文鳥、可愛いですよねぇ〜。
私も文鳥と暮らし始めて2年経ちますが、
行動、仕草の一つ一つが
ほんとに可愛くて、毎日癒されています。
ちょっと悪戯しても許しちゃう。

文鳥側は飼い主を選べないので、
ちゃんとした飼い主に飼われていくなら
いいのですが、中には虐待したり
飼育放棄したりと身勝手な人間もいますので、
安易に、文鳥を飼った方がいいとか
勧めないが、文鳥のためでもありますよ。

いや、文鳥に限らず、生き物すべてに言える
事ですけど
Posted by もいちゃん at 2013年08月19日 21:24
わはは。

…と、あまりにストレートな記事に笑ってしまいました。
Posted by Shira at 2016年04月02日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71474227

この記事へのトラックバック