2012年01月05日

この記事へのコメント
ゴンちゃんお布団被って寝るんだね^^かわいい
ひょっとして寝せる時ケージに布とか被せないんですか?
Posted by 井上トロ at 2012年01月05日 17:28
以前はケージにタオルをかけていたのですけど、新聞の中で寝るようになってからは、何もかけてないです。
Posted by 柳沢 at 2012年01月07日 12:24
かわいい。鳥なのに布団に入っているみたい。寒いのかな・・・?
うちの子(オカメ)は、羽に何かがさわるのは嫌みたいですよ。
ごんちゃんは平気なのかな。
Posted by nabi at 2012年01月12日 22:16
文鳥もいやがりますけど、ごんちゃんは平気ですね。
Posted by 柳沢 at 2012年01月13日 14:31
縁があって九官鳥をお迎えしました。こちらのブログよく見させていただいて楽しみにしています。九官鳥かわいいですね。九官鳥は今少ないですよね。何もわからないので不安ですが、大事にしていきたいです。またコメントしますね。
Posted by ロミ at 2012年01月19日 16:50
おおー、九官鳥ですか!
Posted by 柳沢 at 2012年01月20日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52832262

この記事へのトラックバック