2011年02月13日

グリーンボレー

ララビスはグリーンボレーを気に入ってしまったようで、美味しそうに食べている。着色料つきで、いかがわしいと思うけれど。

2011021301.jpg
水に入れると、緑水になる。

2011021302.jpg
色が落ちた、グリーンボレー。

2011021303.jpg
ララビスの口もグリーン色。

2011021304.jpg 2011021305.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
posted by yanagisawa at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 文鳥の餌
この記事へのコメント
実は私、文鳥の舌フェチなんです^^

あくびしたり、怒ってクネクネと威嚇したり
口の中がよく見えると嬉しくなってしまいます。
あま噛みした時に微妙に感じる舌の感覚も…。

ララビスくんのグリーンのお口に、もうウットリ♪
可愛すぎです!!!
Posted by やっちー at 2011年02月13日 23:56
ピンクのかわいい舌ですよね。
Posted by 柳沢 at 2011年02月14日 23:44
どうしたら、こんなにかわいく
文鳥の写真撮れるのですか?
とてもかわいい
Posted by at 2011年02月23日 03:38
失敗する写真もけっこう多いんですけどね(笑
Posted by 柳沢 at 2011年02月23日 19:54
既視感があるな、としばし考慮したのち、ひらめいたのが、
ブルーハワイ味のカキ氷。
同様な口の中になりますね。
夏の風物詩です。
Posted by 馳夫 at 2011年03月04日 15:18
たしかに、ブルーハワイですね。
Posted by 柳沢 at 2011年03月07日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43400084

この記事へのトラックバック