2011年01月08日

圧倒的じゃないか、殻つきは!

前回の記事で、むき餌でも発芽するよと書いたけれど、実際はなかなか発芽しづらい。ヒーターで暖めて発芽を促したが、すぐにかび臭くなるので、何度も洗った。

一方で、殻付きの餌を水につけて、何もせず放置しておくと、グングン伸びる。かび臭さもない。

2011010801.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
posted by yanagisawa at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 文鳥の餌
この記事へのコメント
いつも楽しみに更新確認させていただいております。
管理者様は本当に鳥がお好きなのだなあ、と:)。

ところで管理者様は「掛川花鳥園」はご存知ですか?
私の今年の目標は「掛川花鳥園へ行くこと!」です。鳥好きにはたまらないですー。

それでは。
ララビス君、ゴンちゃんにもよろしくお伝えくださいませm(__)m。
Posted by みちこ at 2011年01月08日 22:57
鳥まみれになれるらしいですね。行きたいなと思いつつ、いきそびれています。
Posted by 柳沢 at 2011年01月09日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42448279

この記事へのトラックバック