2015年09月01日

9月1日はララビスの誕生日です。

7歳になりました。

DSC_5368small.jpg

文鳥としては老齢になるのでしょうが、行動は、老人というより小学生に近いです。

DSC_5328small.jpg

庭で取れた稗の穂をあげました。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
posted by yanagisawa at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
七歳おめでとうございます!自分は文鳥歴一年ですが飼い始めて最初に見つけたのがこちらのブログでした。ララビスちゃんの成鳥をこれからも楽しみにしています。
Posted by mami at 2015年09月20日 20:18
ララビス君と同じ年の4月に生まれたシナモン文鳥と白文鳥を飼っていました。どちらもオスでした。幼鳥の頃から病気がちで病院と縁が切れることのない日々でしたがそれなりに楽しく幸せな毎日を過ごさせてもらいました。昨年7歳の誕生日を迎えその後8月の暑い盛りにシナモン文鳥のシナモンが亡くなり喧嘩友達がいなくなって大丈夫か?との心配をよそに一羽になってのびのび元気に以前より甘ったれになった白文鳥のミルクでしたが何気ない平和な日々の中年末最後の検診に行き薬ももらいまた新しい年を迎えるはずが大晦日未明に亡くなりました。病弱ながら7年生きてくれて感謝ですがまだまだ気持ちの整理がつきません。ララビス君はとても元気そうで大切にされていることが分かります。どうかまだまだ元気で幸せな日々を送って下さいね。小さな体に宿る大きな存在感は忘れられません。
Posted by JUN at 2016年02月07日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162678426

この記事へのトラックバック